ちょいと先週はいろいろとあって
久しぶりのブログになっちゃった目あせる



今日は午前中から銀行行ったり、用事終わらせて
いまはお家でのんびりタイム~音譜


今日も相変わらず暑いですねショック!

クーラーつけたいところだけど、
いまの時期でつけちゃうと夏乗り越えられない気がするから
窓全開で扇風機スイッチオンして過ごしてますニコニコ


暑いとついついアイスとか冷たいもの食べたくなっちゃうから
食べ過ぎ、身体の冷やし過ぎに気をつけないとひらめき電球


話は変わりますが、最近友達におすすめしてもらって
購入してみたオーガニックの化粧水と保湿ジェルラブラブ



$*ほのぼのな毎日*


MARKS & WEBってとこの目

少し前に化粧水に失敗して肌がヒリヒリして皮むけちゃうわで、
すごく肌荒れてしまって泣きそうだったんだけど、
これ使い始めて、やっと落ち着きました音譜
オーガニックだから安心ニコニコ


あと今日スーパー行った時にゲットしたもの音譜
$*ほのぼのな毎日*

カルピスマッコリ目

これ無炭酸だからスキ!笑
炭酸苦手なんですよ~けど缶のお酒ってほとんどが炭酸だから。。。
普段あまりお酒飲まないけど、つい買っちゃいました合格


昨日あまり寝れなかったから、
ちょっとお昼寝しようかな~目ぐぅぐぅ


毎日のティータイムがダイエット!!「桃とコラーゲンの美的ハーブ」モニター大募集★

期間限定・新商品「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名大募集!!

1本で酵母と食物センイ コーボンスリムライトを30名様にプレゼント

脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様