最近オリゴ糖は腸にいい、便秘にいいってよく耳にしますよねニコニコ

便秘になっちゃうとお肌も荒れちゃうし、気分もおちるし、悪いことばっかり!!
だからどうにかして解消したい汗


だから前に、Jサプリさんのラフィノースオリゴのお試しを頼んでみてたんです音譜



*ほのぼのな毎日*


さっそく3日前くらいから大好きなココアにいれて飲んでみました音譜

$*ほのぼのな毎日*

こんな感じで、粉末で一緒にお湯で溶かして合格

このラフィノースオリゴは他のオリゴ糖と違って
甘くないから、ココアの味も変わらないしおいしく飲めました目

普段の料理やご飯を炊く時に入れてもいいみたいひらめき電球


効果はまだ飲み始めて3日だけど
なんとなくいつもより便秘解消された感じがしましたラブラブ

即解消とはいかないけど、継続することで
もっと効果が分かるのかな~と思いましたにひひ






ラフィノースオリゴ