今日も天気がいいですね~晴れ

いまは朝ご飯を食べて、テレビ見たりのんびりしてましたニコニコ

もう少ししたら食料品を買いにスーパーに行くので
準備をしなくてわひらめき電球


紫外線強そうだから、しっかり日焼け止め塗っていかなきゃビックリマーク

あ、コンビニでパックの青汁買ってきてみよひらめき電球

毎日の食事では野菜不足だな~って感じるんですよね汗

ドラックストアとかネットとかで青汁たくさん見るけど、
どれがいいのか分からなくて...ショック!

高橋ミカさん プロデュースの青汁も気になる~音譜

いろんな青汁試してみたいなって思いますニコニコ

さーて準備しよっとチューリップ赤


高橋ミカ プロデュース『美力青汁beauty』美肌成分でキレイに健康♪