まだ夕方になると、ひやっと肌寒くなりますねチューリップオレンジ

最近読書にはまっていて、半身浴中も読書、寝る前も読書。。。
はまりだしたら止まりませんニコニコ

いま読んでいるのは三浦しをんさんの「風が強く吹いている」です。
一度読み始めると吸い込まれるように読んでしまう音譜


そんな私の自己紹介を少し。。笑

20代で毎日のんびり過ごしていますニコニコ
女子は万年ダイエット(笑)
半身欲は毎日1時間。
寝る前のストレッチ。
これだけは習慣になっています音譜

美意識高い方、ダイエット中の方、こんなことするといいよ~ってことがあれば教えてください!!


そこでモニターに応募してみました!
酵素ドリンク高くて手が出せないあせる
けど試してみたくて。。。
モニターになれますようにドキドキ

現品モニター★あと5㎏痩せたい!夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中


日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル