今日はキングオブコント2011でした。

優勝はロバート。おめでとうございます。


鬼ヶ島というと結果は5位。どーせなら8位に…いや順位がすべてじゃない。しっかりとネタを披露して(1本目は転校生~腹話術。2本目は転校生~ホスト高校生)爪痕は残せたと思います。
特に1本目の腹話術。野田マリオネットは夢に出てくる勢いのおぞましさ。まさに悪夢レベル(笑)
スタジオに居た観客から悲鳴が聞こえていた。

でも1本目の方が点数高かったんだよな。2本目は予選ではウケていたのに…パラパラキマっていたのに…点数が伸びなかった。不思議。

優勝出来なくてもTwitter上では「鬼ヶ島良かった」的なこと書かれていたからこれからは営業で食べていけるよ…たぶん。



せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg

せやみこきの日常(休み休みブログ)-i.jpg