グラングレースから、 「グラングレース オイル」の6日分サンプルが届きました。


オイル大好きな私。


導入として使ったり、クリームに混ぜたり、ボディにも髪にも使えるから、

とにかく持ってるだけで便利なんですよねー。


グラングレースのオイルは、カプセル式だから持ち歩き用にぴったりなんです。


旅行とかジムに持っていきたいけど、モレちゃいそうなので、

ジップロックに入れて~とか、けっこうめんどくさいのが悩みだったから、

外出用として、常備しとくのもアリかなーと。





<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース |フラーレン配合の美容オイル。防腐剤フリー。


秋のスキンケアキャンペーン