姉御ぉゆりかのブログ-090312_160658.JPG






最近、野球のおもしろさがわかってきた姉御ぉです!





遅っっっ!





って感じですが(笑)






この前オーディションがありまして、見事撃沈したんですが






すごい勉強になりました!





ザ・テレビって感じで、ほっっんと頭よくないとできないわ~






しかも生って大変!





尺があるから、みんなよーやってるなって思います…





写真はニッチェさんと♪




しかし楽屋豪華でしたね~☆






鳥居みゆきさんにご挨拶したんですが






まぁライブでは前に一緒になったこともあり





私達、松坂世代ですよね!って言ったら






はい、松坂慶子言われました(笑)





さすがです…






しかし鳥居さんは先輩達からみゆきちゃんって呼ばれてて






みんなから愛されてるなぁ~って思いました(^-^)





まぁそんなこんなでオーディションがあったんですが





会場行ったら30人くらいのテレビマンがいました!





もぅここまでくると開き直りですね、全然緊張しなかったです






が!ウッカリミスをしてしまい…






まぁいつものことなんですが…






はぁ…逃した魚はでかい!と思う姉御ぉでした!!






>rinakiesさん
本当そうなんですよ~!調子に乗って今度は通販でラグ買っちゃいました♪






今日のアルコール テキーラ3杯 焼酎いっぱい♪ カクテル ゆえに深酒