*焼き牡蠣* | アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

ブログの説明を入力します。

投稿写真

*焼き牡蠣*

最近、打ちっ放しのネタばかりなので今日は別の話題で(笑)

人様の庭先で牡蠣パー♪←伺ったお宅は話で聞いた事はあるけど面識は無い方の庭先です。(でも、大変親切にして頂き感謝です。)

寄島産の牡蠣にバーベキューにホルモン野菜炒めにオヤツと盛り沢山♪

かなり危険なくらい食べ過ぎました(^。^;)

新潟から参加の方もいて、日本酒登場。

さすが米どころの日本酒は口当たりが良いねー☆

体質的に日本酒を受け付けないので、ひと口だけ味見させて頂きました。

昨日だけで一年分の牡蠣を食べた感じ~(笑)