*桃太郎ぶどう* | アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

アネGO~♪ 気ままにGO!GO!

ブログの説明を入力します。

投稿写真

*桃太郎ぶどう*

食べるだけ食べて満足して、ブログにアップし忘れ~(笑)

って事で、お久しぶりです☆

バイト先のお客さんの所から購入したコチラ。

実は大きな房が3つ箱に入ってました。

と~っても、美味しかったぁ( ´艸`)

瀬戸ジャイアンツと同じだけど、どうも『桃太郎ぶどう』は桃太郎ぶどう生産者組合の登録商標らしく。
その組合員しか『桃太郎ぶどう』として出荷(販売)出来ないんだってさ。

でも、普段パクパク食べるにしては少々高めかもね。

一年に一度(シーズンもんだしね)だから箱買いだったけどね。

次は、また来年かな(笑)