モニプラで可愛いワンピースだったので無理元で応募したら(@_@;)

当たって商品が送られてきました(*^。^*)V

夢展望ファンサイト参加中

マジ信じられないんだけど(^^ゞ


モデルさんとはえらい違いだけど(-_-;)

だって可愛いからばぁーさんに当たると誰が思うでしょうか?(爆)


お洋服一枚得しちゃいました!(^^)!


でね。すごく着易いの驚くほど!!

ただサイズLで申し込んだはずなんだけど、やはり若いこのサイズだね少々きつい?
私はちょうどだけど、夏はもう少しゆったりするほうがいいかな?

お洋服だけ見ると「えっ?」画像と違う?と思ったけど、試着すると「!(^^)!」かわいいぃって思っちゃいました!!
57歳のばーちゃんでもぜんぜん似合っちゃう!

お勧めはほんと着易いんですよ。
ちょうど胸のところにゴムが入ってていちいちボタンはずなくてもすんなりかぶれちゃうし!!
白だから下着の色が・・・と思ったけどぜんぜん表にはでない!

画像・・・顔出しは少々恥ずかしいので指名手配です(爆)

やせるわぁ・・・・(-_-;)







肌さわりも気持ちよくて今年の夏はこればっかになっちゃいそう(爆)
さらっとしていて今日みたいに湿気が強いときにも気持ちいい!!

もち下(ズボン)はレゲンスはくからチュウニー感覚で着れるよ(^_-)-☆

身長155cmの私には着丈がちょうどいいです。もちこれだけでもいい長さです(^_-)-☆

夢展望株式会社

シフォン切替花柄ドッキングワンピース