怖いですね(-_-;) やだやだ・・・・ でも皆無事なようなんで安心しました。


当たったモニター(*^。^*)V

「人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!」






グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

フィシュ4ドッグ 公式サイト

フィシュ4ドッグ オンラインショップ

グッドスマイル facebookページ

天然素材・無添加・無着色!!ここ重要だよ。

新鮮な白身使用・穀物不使用・サーモンオイル配合 最高栄養バランスだよね。

魚を主原料だから、少々私には匂いがね(^_^;) 



サーモン:サーモン・ポテト・エンドウ・サーモンオイル・オーシャンフィッシュミール・ビートファイバー・ビール酵母・ビタミン&ミネラル

オーシャンホワイトフィッシュ:オーシャンホワイトフィッシュ・ポテト・エンドウ・サーモンオイル・オーシャンフィッシュミール・ビートファイバー・ビール酵母・ビタミン&ミネラル




うげっ・・・匂いが(T_T)


魚嫌い、アレルギーの私には少々きつい匂いです(@_@;) におい・・・・


ドライだけ入れてみたけど、やはり飛びつかない・・・・

ドライフード食べるようにがんばろうよkikiしゃま(^_^;)


しばらくがんばってみます。

kikiしゃまも6歳だから、本当に体にいいものだけ取り入れるようにしなきゃね。

モニターはありがたいよね、いつも買っても食べないし捨てるしかないからさ!

モニプラ

https://monipla.jp/