モニプラからメールが来ていたので知っていましたが、今日ポストに入っていました(*^。^*)♪




キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


kikiしゃまも大喜び・・・ではないけど(^^ゞ お薬だとおもって逃げちゃった(爆)


愛猫が癌になって、犬仲間の人が人間用だけど「アガリスク」自然露地栽培煎じて飲ませていました。

今回送られてきたのは錠剤です。

もう6歳で疲れやすいから心配だったので、モニターに応募しました。

だって高いんですもの、飲まなかったりあわないこともあるでしょうからね。

まずは試してみてですよね。

まさか当たるとは思っていなかったら(*^。^*)うれしいなぁ~♪


IGF.1(インスリン様成長因子・1)
 ・認知症・うつ症状の予防および改善
 ・肌のたるみ防止
 ・生活習慣病の予防および改善
 ・薄毛予防および改善
 ・癌およびウイスル感染における免疫機能賦活化
 ・生殖機能改善

と書かれているので、ワンちゃんだと毛並みがよくなることは間違いなし!
がん予防になればと思っているから(*^。^*)


ただお値段がやはり高いです。
モニターとして送ってくださったのは6000円だわさ。30日分1日1回半錠(5kg未満)

ペット用キングアガリスクです。
顆粒もあるんだぁ~。贅沢いっちゃだめだけど顆粒が良かったなぁ(^^ゞ

http://www.kingagaricus.com

ワンちゃん6歳といえばこれから下り坂だからね。
元気で長生きしてくれればと思うので試してみようと思います。

報告しますね。試した結果(*^。^*)V

アガリクス


キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)


東栄新薬


アガリクスの選び方はコチラ



犬の病気大辞典( がん 、 皮膚病 など)