【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!

を見つけて早速応募することにした。

でもきっと数名の方だからモニターにはなれないのかな?

いつも靴屋で書かれているのを読んで購入するけど、結局あわないことが多い

さて今回はどうだろう?

愛犬との散歩が多い私歩くこと大好きなんだけど、O脚でとっても疲れやすい。
しかも足がむくみやすいときているので、購入後にはいらないことなんてたびたび(^_^;)

そんな悩みを解決するような宣伝文句に非常に興味津々な私(^^♪

一度購入してみるかな?

母の足もむくんだままだし一度試してみようかなぁ~♪

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!