なにやらなにやら♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

なにやらなにやら♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-101107_175811.jpg
 
 
品川駅の高輪口を出たらみんなが写メをパシャパシャ☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-DIMG0081.gif
 
ホテルの壁面が光ってるんだけど肉眼だと何て書いてあるのかよくわからなくて☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-o0020002010802803695.gif☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-o0020002010802803695.gif
 
今日香も写メを撮ってみたら
 
見えたぁーーー☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-2b07ecbe34cbe057037589594b0a3529.gif☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-image044.gif
 
『世界へ羽田』 
 
そっか!!
 
新国際線ターミナルが出来たからね☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-image016.gif
 
これでもっともっと便利になっていくんだろうね☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-8c9c777f64c3c55b8414c39542272fd9.gif
 
海外行きたいな~☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-2b07ecbe34cbe057037589594b0a3529.gif