わらじかっ(笑) | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さてさて、今どこにきたでしょう?

ヒント。
①まさに日本一。海も綺麗やなぁ、、、。

明日行く、この近くの景色だけある候補から外されるなんて酷いよね。

②近くのイチゴも有名だよ
③深海のピンクの海の宝石も有名よねニコニコ

ものすごいピンポイントのヒントも沢山ありますが、
あえてビミョーなヒントにしてみました(笑)


ダンナが見つけた行きたいお店。

ここは、某スポーツ選手とかも来るという
(これもスポーツがヒントだからねぇ)、
地元に愛される定食屋さんです。


名物のミンチ生姜焼きなるものですが、
ま、通常のハンバーグの軽く二倍から三倍ですわ(笑)

大げさに言うと、わらじかっ(笑)って位?

ダンナの特大ロースカツは、もっと凄かった(笑)

ダンナの写真は旅行記でまた詳しくアップします。

あねごのブログ-130310_1942~01.jpg
あねごのブログ-130310_2008~01.jpg

宿にチェックインしましたが、お腹いっぱいで、
お風呂の前に一休みしていますよ~ニコニコキラキラ