かゆ…うま

ということで


地震がすごすぎて起きてしまいましたショック!

皆様大丈夫ですかぁ!?

突然ですが最近全然ブログ書いてなかった件なんですがまぁ忙しいのもあり書くことも取り立てなかったのもあったんですが

なんで書いてんだろーって気分になり

個人情報丸出しにしてるだけだし

友達には自虐ブログって言われるし

やめたやめた!!!!!!

ブログなんてしまっちゃえぃ!!

このブログはしまっちゃうおじさん(ぼのぼの参照)にしまわれてしまいました(^O^)
ってタイトルで記事まで書いたくらい笑

その記事自体しまわれたけど(-.-;)

でも

ブログ書いてよーって声とか

コメントでも更新を喜んでくれる方がいたりで

こんなへなちょこ過ぎなブログなのにやっぱり嬉しくて

本当にくだらない内容でいつも申し訳ないのですが

適当に更新しようかと思ったりしましたニコニコあせるあせる

いつも見てくださる方本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

これからもてけとーブログをよろしくお願いします(*^o^*)

絵里奈