今日普通に仕事帰りにコバとご飯食べるつもりで渋谷に集合して予約したお店へー


着いたら


なんと


はるかとのぶちゃんが偶然にも食事をしていて


更に妹も通りすがりで偶然にもお店に入ってきて



ってそんな偶然あるかい笑


ぱらっこがドッキリで集まって


誕生日会を開いてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


びっくりしたぁーあせるあせるあせる


ぱらっこはもう知り合って四年くらいになるかなぁ


毎晩一緒に騒いでた頃が懐かしいキラキラ


昔程は会えないけどみんなお姉さんでしかも超絶美女ばかりなのでかなり勉強と目の保養になりますドキドキ


姉事件簿-091127_2348~01.jpg

夜通し色々話して楽しかったなぁー音符音符音符



これ!!めちゃくちゃ嬉しかったドキドキ
姉事件簿-091128_0154~01.jpg


姉事件簿-091128_0158~01.jpg

部屋に飾ろっとドキドキ


はるかのぶちゃんかおりちゃん

ほんとありがとー(≧∇≦)

あとコバ今回も色々企画練ってくれてありがとぅドキドキ


今年はいっぱいお祝いしてもらえて嬉しかったなぁ(≧∇≦)



わたし、本当に周り恵まれてるなぁぁ(>_<)
これをこれからも大事に大事にしていきたいと思いますたキラキラキラキラキラキラキラキラ