あまりの寒さに帰りTUTAYAに飛び込びました。

半身浴用に本でも買って帰るかなぁ~と思い



書籍ランキングを眺めてみたところ



かなり推してある小説があって



レビューをちょっと読んでみたところ



いじめがテーマになっている新しい形の小説ということで



とてつもなく気になり買いました!



こちら↓↓

ヘヴン/川上 未映子
¥1,470
Amazon.co.jp

陰湿ないじめを受けている少年に、ある日突然名前の書かれていない手紙が机の中に届くようになる!



いたずらかもしれないと思ってはいてもいじめを受ける日々の中で



その手紙が楽しみになってくる少年!


そしてその手紙の主と恐る恐る会うことに!


とまぁ


こんな感じの始まり。



お風呂で読んだのですが、設定が新しい、ただのいじめの話ではありません。



すごく気になります!読んでてあまりに壮絶で辛いけど・・・



また読み終わったら感想でも書きたいと思います!



あと漫画!



もう5年くらい前からみんなに推しまくってる作品の新作が出てました!



こちら

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)/小畑 友紀
¥420
Amazon.co.jp

読んでいて、苦しくて、思わず唸ってしまう漫画はこれくらいですかね



どうしてこんなにも読者を惹きつけることができるの?



深い。



多分、同感する人いっぱいいると思う><



オススメです!