おばあちゃんから

お誕生日のお祝いをいただいたので

若干早いけど家族で食事をしましたドキドキ


最近鍋食べたいなーって思ってたので

久々に温野菜へ音符



姉事件簿-091111_1823~01.jpg

辛い火鍋と豆乳鍋にしましたードキドキ

やっぱね鍋

野菜もお肉も締めも全て美味しいアップアップ

その中で今回特別気に入ったのが

モッツァレラチーズをしゃぶしゃぶして食べたのが
新しいしかなり美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


家でもやろっと音符音符音符

おばあちゃんありがとうでしたドキドキドキドキドキドキ


そーいえば昨日変な酔っ払いの若い集団に絡まれて
シカトしたら軽く蹴りみたいなのをくらわされて笑
警察が近くにあったから
包囲してもらうという事件にショック!

まさかこのご時世『今日から俺は』みたいなことが起きるとはショック!

年末きょわいショック!

この時期色々危険かもなので皆様女の子とか夜道は気をつけて下さいねー!!