見てたんだけど、


ピースってお笑いの人がイケメン過ぎで密かに衝撃を受けましたあせるあせるあせる



さておき、最近めちゃくちゃヒットしたお笑いコンビがいて、コント終わったあと、もう終わっちゃったのーショック!!?!?!?って思ったし、気になり過ぎて検索しちゃったくらいあせるあせる


その名もクロンモロン!!


皆さん知ってますか


クロンモロンのコントは一つ一つ話が区切れてるようで全て物語になって繋がってるとこが度肝を抜かれましたねあせるあせるあせる


あと謎にキモいとこも思いだし笑いを誘うくらいあせるあせるあせる


こんなに面白いと思ったの人生初かも!!!!!!



またみたーい!!!!!!!!!!