姉事件簿-090217_0017~01.jpg
最近そばチュウ(中毒)のエリナです音符
画像は買い漁ったソバ麺ツ笑
今色々食べてみてる最中音符音符もっぱらざるそばでねんアップアップ温かいそばは上手く作れないから富士そばにお任せ!!!!!!


ということで帰りどーしても富士そば食べたいと思い三鷹で不確かな記憶をたよりに行ってみたら…
真希しかなかったショック!
さすがに一人ぢゃ入れんってことで、三鷹の立ち食いソバやに入ってみました音符音符
すかさず肉ソバをプッシュDASH!DASH!DASH!
したつもりが肉うどんを押してたあせるあせるあせる
謝って換えてもらいましたダウンダウンダウン
さて、今回思ったのが富士そばって安いかも!!!!
肉ソバだと70円くらい安いしさらに温たまもトッピングされてるもんねアップアップアップ富士ソバの勝ちだねチョキキラキラキラキラ
ということで富士そばが人気ある理由を勝手に検証というか感じてみました音符


最後に…
この日記の内容ほんとどーでもいいね!(b^ー°)