最近花粉もすごいし、この時期肌が荒れやすくて



友達との話題はもっぱらお肌についてげっそり



友達で最近鋼鉄の肌の子がいて色々アドバイスしてもらったところ



やはり保湿!!



ということになり



最近読モの友達が絶賛していた



化粧水を妹と2人で買ってみました♪



これです!
姉事件簿-090217_0016~01.jpg

Fresca(フレスカ) というスキンケア化粧品です!



これを選んだのにはまぁわけがありまして、



基本的に肌が弱いし、結構油肌?なので変なものが混入されてそうな化粧品は正直恐くて使えない



というのがあるんですけど



このスキンケア商品は



なんと無添加なんですねーーーー!!



肌にすごく優しいんです!!



というわけで安心して使えるというわけなんですねぇ!




最近はまずお風呂上がりにエビスのリッチミストを顔にあてて、それから保湿をこれで念いりにすると・・・




翌日お肌がつるつるもちもち



メイクノリがいい日はすがすがしいきらきら



なんだか、肌にいいので、肌がいきいきして元気になってるような気がします!!



治癒力も上がった!?


お勧めです!!