なんと今日一回も蕎麦食べれなかった( ̄○ ̄;)
のー蕎麦ノーライフな私なのに…
完全時間配分ミスのせいだよねショック!ガッデム(;`皿´)
それはさておき昨日今日と色々考えさせられまして…人って深いなぁと!
ほんと時間をかけて話せば話す程色味を帯びて味が出てくるというかなんというか…
ほんと話さないとわからないし一度や二度じゃ全然その人となりを掴めないものだなって思いました。
人に歩み寄る努力を怠りがちな私ですが、やはり外に出て、歩み寄る努力と好奇心を掲げて生きて行こうなんて思った
のに
本日は寒すぎてそっこー帰宅してしまった私…笑
で・す・が!!これから頑張りたいと思います!!
あと人に対する思いやりと謙虚さもぜーったい忘れないようにしたいです!!
さらに感謝の心を持って何事も取り組みたいと思います!!
私を支えてくれてる方々に感謝の意を込めてッ
今日も一日ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ