いい夫婦!! | 素肌美容研究所ANEA福山公式ブログ

素肌美容研究所ANEA福山公式ブログ

福山市のエステサロン『アネア福山』の公式ブログです。

先日、とても素敵な出会いがありました

3月23に男性の方から「エステの予約をしたいのですが」

と電話がありました。   見れば03・・・????

東京からわざわざ冷やかしかな!と少し疑いながら話してると。

         冗談や冷やかしではないv(^-^)v

結婚記念日のサプライズとして、東京に単身赴任のご主人から

福山で留守を守っていらっしゃる奥様へのプレゼント

一番いいのをしてあげて妻を最高に喜ばせてやってくださいと。

当日までシークレットで、よろしくお願いしますとおっしゃいます。

奥様は本当に此処に来られるまでご存じなかったようです。

ご主人から奥様へのこんな素敵な粋な計らいをされる方を

        早く見たくてその日を待ちました。

やっぱり!!素敵なダンディが、可愛いご婦人を

                     ご紹介くださいました。(^o^;)

満足していただけたかどうか(社交辞令ってこともありますので)

        歓んでいただき、次のお食事に向かわれました。

      いまどきのいい夫婦に感謝!!ヘ(゚∀゚*)ノ