ちょっと久しぶりの蝶 | 姉屋源

姉屋源

ハンドメイド好きな姉上イナの源

蝶の羽ピアスをちょっと久しぶりにminneさんにアップしました

よろしくお願いします!(*´ω`*)

minne姉屋

 

新しい色のは、色の名前がもう思い浮かばなくてねえ(;∀;)

なんとかない頭捻ってつけましたが今後いろんな色混ざったやつは「カラフル蝶」で統一するかもしれません

上2つは「緑・・・青・・・赤・・・・じゃ、ジャングル?」ということでジャングル蝶です

無理矢理すぎるだろ・・・・・!!!

 

 

先週月曜、突然スマホがぶっ壊れました

使ってたら電源切れて、そのままご臨終!電源入らないし充電してもランプがつかない

ショップに持っていってもダメでした~

去年の8月に買ったので、修理というか、交換無料でしたけど

外傷とか水濡れとか全然ないし初期不良でしょうと言われました

当然バックアップなど取っているわけもなく(;∀;)

本体に保存してたデータは全部飛びました

まぁ大事なデータってそんなにないんですけどね・・・スマホかわると再設定が面倒よね・・・

minneさん関連は全部パソコンでしてるんでご安心を(?)

でもパソコンもそろそろバックアップまた取っておかねば~

 

 

ところで、買われましたか?

ファイアーエムブレムifサントラ

もちろん買いました!!!!!d=(^o^)=b

私基本的にフラゲに縁がないのですが(むしろKonozama常連)珍しく前日にゲットできました(゚∀゚)

ツイッターで、この方は買うだろうなー!と思っていた方が買っていなかったりして、ちょっとびっくりしたんですが、まぁ、あれだよね、

高いですよね!!!

けど最近サントラ収録曲も1曲1曲が長くなってCD1枚にたくさん入らなくなったので、

8枚組み、しっかりしたケースに入ってで6800円なら、買う価値はあるかと

私は4月結構いろいろ我慢して、サントラ買いました

 

昔のゲーム(64のゼルダとか)って1曲1,2分が普通だったんですよね~

ifサントラは曲ごとにけっこうばらつきありますが、大体1曲2~5分とだいぶ長めな印象です

そんで白夜ver暗夜ver透魔verとあればそりゃ8枚にもなるわ・・・っていう

シグレverのユラリユルレリとか入ってて盛りだくさんです

でも覚醒には入っていた、全キャラの主人公との支援Sボイスはなかったですね・・・まぁ仕方ないか・・・

白き歌姫黒き歌姫はフルで聴きたかったです!!ダウンロード販売ででもしてくれないかな!

 

そんな感じでまたFEif熱が上がってきています

楽しい_:(´ཀ`」 ∠):_