ゆこりんのブログ

皆さん、こんにちは!真鶴はものすごい風が吹いています!そして寒いくらいの気温です。

昨日は主人の食べたお刺身の丼をお送りしましたが、今日は私が食べたエビフライ定職ドキドキ

実は、幼い頃から「海老」が大好きで、コレステロールを下げるお薬を飲みながらも食べてしまいます、、、。お医者様は「我慢しなくて良いよ(* ̄Oノ ̄*)。僕もこれを飲んでるから。食べたいものを食べてね。」と甘やかして下さるので、つい昨日、お言葉に甘えて食べてしまいましたあせる


これが、本当に1本が重くて!1,280円にしては大きくて身がたっぷり音譜伊東の道の駅2階にある「ばんばん食堂」です!伊豆方面にドライブされる方、是非食べてみて下さい!!