『ボクものがたり』絵本化決定。 | And yu yukky
絵本『ボクものがたり』出版決定!!



ついに重大発表できます!!



歌手 舞坂ゆき子さんに提供させていただいた
犬の目線で書いた楽曲

「ボクものがたり」


がついに絵本化いたします。



2012年2月下旬
絵本作家 「いもとようこ先生」とコラボレーション作品を出版することになりました。

$And yu yukky



CDを作ったときから絵本にできたらいいなと考えていました。
その際にはすごく優しい絵を書かれる方に書いてほしいな。



と強く想っていてしばらくして




いもとようこ先生がたまたまラジオで「ボクものがたり」が流れているのを聴いて
絵本化のお話をいただいた奇跡的な出会いから約一年間。





素敵で最高な形での出版を
皆さんに発表できることに感激しております。




強く想ってまたひとつ夢が叶いました。




これもいつも応援して支えてくれている
周りの人たちのおかげだと僕は思っています。




本当に素敵な絵本です。
そんな作品に関われたことを誇りに思います。




2月下旬全国書店で発売開始いたします。
是非皆さんが手にとってくれたら幸いです。




■絵本『ボクものがたり』(金の星社)
And yu • 舞坂ゆき子/原案 いもとようこ/文絵

■いもとようこ + And yu 作詞作曲 + 舞坂ゆき子(坂本九・次女)歌のコラボで贈る、捨てられた犬の目線でペットの悲しい現実を訴える、命の尊さを考える絵本。

■こどもの本 金の星社  http://www.kinnohoshi.co.jp/
■CD 「ボクものがたり」特設サイト http://maisaka-yukiko.syncl.jp/




最後に


「この絵本を通して小さなお子さんから大人まで、何かを感じてその想いが連鎖して大きい力になって
少しでも明るい未来になることを願っています。」


And yu yukky



詳しい内容は 「And yu official web siteへ」

And yu official web site
http://and-yu.com/