アスヘノチカラ② | And yu yukky
あゆれでーーーアップアップアップアップ





どーもyukkyです




昨日のつづき



からの




みんなの想い全部背負って僕の時間ですグーグー




と同時に何ヶ月も走り続け作ってきた一日が




終わりに近づいてきている寂しさもありました汗





がしかーーーーーーし







全力少年するだけなんです!!!!!!





いっくで~~~アップアップアップ




$And yu yukky-a20


うぉ~すげぇ~ぱっつぱっつんな会場チョキてんきゅっラブラブ


$And yu yukky-a18



熱気がステージにも伝わってきたーーーニコニコ

$And yu yukky-a19

今の僕を表現するがテーマだったんで



そりゃーこーなったりグー



$And yu yukky-a21


こーなったり音譜音譜音譜


$And yu yukky-a17


テンションあがりすぎたり~グッド!グッド!グッド!

$And yu yukky-a21



抽選会のラストの「Special day」アップアップアップ


$And yu yukky-a22

Photo by Y.Furukawa

みんなで ラララ~合唱すごかったょチョキ





926 「アスヘノチカラ」-ボクらはサッカーが好きだ。


And yuセットリスト

悲しませない
JUMPING HIGH
サンノゼ
My way
いつでも傍で
きっと来るから

ラスト
Special day



今回はイベント的にアッパーなセトリでしたニコニコ


バラード一曲だもんねべーっだ!




皆さんの想いのサッカーボールを届けに



小学校や児童施設に



行く任務が僕には残っていますグー





まだまだ僕はイベントは終わってませんが







とにかくご来場の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。






ありがとうございました







まだまだある新曲たちも徐々に届けて行きますねアップアップアップ




また笑顔で会いましょうねべーっだ!



アスヘノチカラ完





では