日本代表。 | And yu yukky
14時 日本代表発表。


どんなメンバーか



心臓ばくばく。



すると奇跡がおきた



14時すぎ




知らない番号から着信が。。



はいもしもし



もしもし岡田ですけど。。




先日ご一緒した。。




うそーん このタイミングー!?


って気持ちをおさえて




あ~どうも先日はお世話になりました~って。。。



一瞬マジびびった
(⌒-⌒; )



どーもyukkyです



皆さんに心配メッセさんきゅアップ



寝たら軽く復活したよべーっだ!



ただマラソンの筋肉痛が。。汗



ナチュラルロボットダンスですニコニコ


今日はサッカー仲間宅にて




たこやき大会してきましたアップ


あの料理界で超有名な方に




恐れ多くも焼いていただきました。







クッキングパパアップアップアップアップ

photo:01




大好きな気心しれた仲間たちなので



心も静養できましたべーっだ!



こんなんもして。。。



photo:02




世界に笑顔をとどけるよ!


電撃戦隊ユッキーマンアップアップ




あはははo(^▽^)o




からの~





深夜の渋谷打合わせ!!

photo:03




いまからかえりまーす走る人



では




iPhoneからの投稿