キンコンカンコーン♪ | And yu yukky
不審者に間違われましたけど。




どーもyukkyです




今日さいたま市立三橋小学校へいってきました。




ちょうど下校時間





帽子とマスク姿




校門に入ろうと思った瞬間





ちょっとちょっと!!!




って警備員さんにとめられました




がはは




あやしいよねオレ汗



あせった反面、今の時代しっかりした学校でうれしかったです。




ちょいと昔が懐かしい風景

$And yu yukky-学校3




お久しぶりの先生方に声かけてもらいました。






そこで階段を登ってる途中で





yukkyの写真飾ってあるよ!!




って


$And yu yukky-学校






ん?どこどこ?




$And yu yukky-学校1



いたー!!!^^



初朝礼台ライブ!!!!



運動会の時に僕のSpecial dayでダンスをしてくれた時





僕が生で歌って生徒さんたちが踊ったやつだぁ~





なつかし~音譜





帰りがけに校庭で遊んでだヤングなレディーが






ユッキーだぁ!! 何してんの?? 





あっはっはー おっと~目しか出てないのによくわかったな~ 



いっぱい遊べよー!!





そんなやりとりをして、なんか心が和んだ時間でした。




最後に僕のライブをみた先生が



ユッキーさんの歌をきいて、マラソンをはじめました。
なんかチャレンジしたくなったんです。
今度のシティマラソンにでます。




って!!!







僕も日々チャレンジしてるから




歌で少しでも何かのきっかけになってくれたんだな。




うれしいね。




よっしゃー声も我慢したおかげで少しでるように


なったのであと2週間しっかり準備すっから待っててね~^^





では