ハワイ8日目 ホテル引っ越し | No Rain No Rainbow
今日はホテルを引っ越します
最初はホクラニに泊ってみたくて予約していたのですが
急に気が変わって、以前よく利用していたプリンスに予約を入れました

3泊すると$100分のリゾートクレジットが付くというプランです

主人は朝からダイビングに行ってしまったので、全部の荷物を持って
タクシーで1人でプリンスに移動しました

ホテルの玄関でベルさんが駆け寄ってきて荷物を下ろしてくれます
以前よく利用していた時の馴染のベルさんでした
「あれ? 久しぶりのハワイかな? 荷物多いけど1人なの?(笑)」
「ワイキキの端から引っ越してきたの 旦那さんは相変わらずダイビングです」
「そう プリンスに来てくれてありがとう」





フロントに行くと「1時間くらい待ってもらえるとリクエストのハイフロアーが用意できるけど」とのことだったので
「ランチに行ってくるので問題ないです」と言って1人ランチ

遠くに行くのも面倒だったのでレッドロブスターにしました
美味しいけど、どれも塩分多めでした

食べていたら主人からプリンスに着いたと連絡
ちょうど部屋も用意できていて、リクエスト通りに23階にしてくれました


こういう部屋です




ルームキーはかざすタイプでした










お水は毎日2本
主人は早速器材 干しながら
「引っ越しなんて面倒だと思ったけど久しぶりのプリンスいいね~」と喜んでます
引っ越し作業・・・・私一人でしたんだけど

トイレとお風呂 シャワーブースが独立してるのが、やはりいいですね



外は雨だったので、「止んだらアラモアナにお茶しに行こうね」と
しばらくテレビを観ていました

若いころのクイーンです なつかしい~~~(年がバレますね)