土曜日、
職場のおつかいで浅草酉の市に行ってきました。

仕事が終わってそのまま終電で浅草に向かい、
始発で帰る
そういう作戦でした。

普段デートのようなお出かけができないので、
土日休みの彼に付き合ってもらいました。
だからおつかいも引き受けたのです(*^^*)

初めての経験!



大晦日のようなすごい人でした!!
去年の熊手をかついできた疲れも
この雰囲気に少しやわらいだ♪

新しい熊手を買い、
我が家にもミニを買い、
始発までご飯を食べて、
すごく疲れて帰ってきました…(●´д`●)

私はそして熊手をかついで出勤して土日の仕事をこなしての今日…

起きたらもうお昼過ぎ…Σ( ゚皿゚)
グダグダして過ごしてしまいました…

今日は野菜たっぷりクリームシチューを作っています♪ヽ(・Θ・´o)ノ=з
あとは…何にしようか…




Android携帯からの投稿