謹賀新年 | バーニーズのアンディ

バーニーズのアンディ

2011年4月25日生まれのバーニーズのアンディと暮らし始めて約一年。
ブログってものをやってみようかと…




新年 明けまして おめでとうございます(^o^)

すっかりと、ご無沙汰しておりますが
アンディは元気です(^〇^)


今年も 初日の出を見に行ってきました



港の見える丘公園です


日ノ出はまだですが 
すっかり明るくなってましたね


6時50分の日ノ出ですが、
早くから人が続々と集まり始めてました



ワンコたちも続々と

同じ年のグレートデンさんもいました

ビビりだそうです



日は昇ってきたみたいですが
木に隠れて むだ見えず



少し待ったら

見えてきました♪




あらためまして

新年 明けましておめでとうございます!

今年も少ない更新ですが
よろしくお願いいたします




謹賀新年♪





Android携帯からの投稿