久しぶりのいちご狩り♪♪ | RiverVillage ミニピン、チワワ、犬服のブログ!

RiverVillage ミニピン、チワワ、犬服のブログ!

オリジナルドッグウェアの商品紹介と愛犬 アンディ ロイ ヒナ ニコたまにチビのドタバタ日記です。

昨日はワンちゃん繋がりのいちご狩りツアーに参加させていただきましたぁ~☆

いちご狩り大好きな我が家はとっても楽しむ事が出来ました!

息子は犬用バギーにロイと乗りいちごを堪能してましたいちごいちごいちご

その後は皆さんとご飯を食べに行く事になったのですが、その前にドッグラン入りました!




保護犬だった琥次郎くんおねがい
人懐っこくて本当に本当に可愛い子でしたラブ

家の息子は耳を触るのが好きなのですが、息子が触っても怒らず優しい性格照れ



この子はビーズくん!
息子を追いかけ走ってました(笑)
息子はと言うと「やめてよ~」と逃げながらも満面な笑顔ウインク
どうやら、とっても楽しかったようで、写真のように休んでるビーズくんの前をかまって欲しくて行ったり来たりしてました(笑)ビーズくんはもう飽きてしまったようです(笑)

今回の我が家での参加犬はロイとヒナだけで外出、人間、犬、いちご嫌いなニコはお留守番でしたてへぺろ

楽しかったから家族皆で本当は行きたかったのになぁ~☆