居酒屋x淫靡 -@新宿3丁目- |  中年ラプソディー

居酒屋x淫靡 -@新宿3丁目-

どーも、andyどえす。


雨が降ったり 日が差したり


ゲリラ豪雨だったり 猛暑だったり、、、


イタリアンだったり 居酒屋だったり、、、



ということで、淫靡なオヤジ3人で居酒屋へ。



 中年ラプソディー

こちら、現在のラビさんの左腕!


オメガにダイヤのブレス(本物)でラグジュアリー!!!


で、、、



 中年ラプソディー

こちら 来年のラビさんの左腕!


オフショアにダイヤのブレス(本物)で更にラグジュアリー!!!


これなら「吊り革戦争」で100%勝てますね。。




で、ここからSNAP淫靡・・・



のつもりでしたが



今回はお気楽居酒屋モードだしたので



かなりフザケタ画像ですがお許しを・・・。







そ、そ、総帥ことタルボ様。


ラルディーニのジャケットにモンクレールのポロ。


オフショアxFREDに右腕はぐるぐる巻き。


居酒屋でも一切妥協無きスタイル、脱帽です!!





ラビさん x andyの2ショット!


はい、二人とも出来上がっております・・・


ラビさんはラルフのポロシャツ


andyは先日ご紹介したギンガムウエスタン。



次回は魚肉ソーセージで1杯やりますYO!


なandyでした。



ではでは。