ハードに使える靴 -ジャラン スリワヤ- |  中年ラプソディー

ハードに使える靴 -ジャラン スリワヤ-

どーもandyです。

週末andy(犬)の手術でテンヤワンヤでしたが

無事退院してきてエリザベスしております。


さて、Sale突撃症候群のワタクシですが

王子1号からまたまた素敵な情報をいただき

ココンチのファミリーセールへ。

入場待ちのお客さん達が駅の連絡通路まで・・・。

待つこと30分弱。。。ようやく会場に入り捕獲したのが

中年ラプソディー

ジャラン スリワヤでございます。


Jalan Sriwijaya <ジャランスリウァヤ> #98089 #98058 StraightTip (MedallionToe) ストレー...


もともと高価な靴ではありませんが50%OFFで捕獲!

早速履いてみての感想ですが、驚くほど柔らかい。。

あまりにも柔らか過ぎて どこも痛くならない!!

足にストレスがかからない という意味では感激ですが、

あまりにもフニャフニャでandy的には心許ない・・・。

デザインや微妙なコンビの色味は気に入ってますから

普段使いでガシガシ行っちゃいますYO。。


実はもう1足 紹介したいヤツが居るんだけど

手元に来るのは1ヶ月以上も先なのよ!!!

なandyでした(*^。^*)。。。


ではでは。