【犬おしゃれ】petibuddyさん春夏展示会♪ | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。

ご訪問ありがとうございます。
ハイジ☆ママです♪


昨日、都内某所で行われた、
 
新ブランド、
『petibuddy(プティバディ)』
さんの展示会に、
ペット食育協会(R)のお仲間と行って参りました♪


 
『petibuddy(プティバディ)』さんは、

『'pet’ペット’I’私’buddy’仲間、親友
ペットとわたしは いつでもいっしょでありたいという願いを込めて』


という素敵なコンセプトのもと、
飼い主さんとおそろいの犬用お洋服やグッズの
デザイン、制作なさっていらっしゃいます♪  

私、ハイジ☆ママ、  
8月に秋冬の展示会も見せていただき、
今回もとっても楽しみでした!
展示会場に入るなり、

『試着してよろしいですか?』

と、  
『いきなりですかッ!』
くらいにテンションMAXでした(*^^*)



このチェニックはとっても着心地がよかったです。
もちろん、
わんちゃん服とデザインが一緒♪



わんちゃん服も、
生地の切替があって、
デザイン性が高いんですよ。

飼い主用のチェニックも後ろは、
無地なんです。
こうすると、
スタイルがよく見えるそうです(*^^*)



わんちゃんとお揃い柄のTシャツ。
柄もおしゃれですけど、
飼い主用Tシャツの裾が、
これまた、デザイン性がありますよね♪



そして、

はいているスカートは、
ハイジ☆ママの超お気に入り、
フェイクスリットのスカート♪



スリットに見えて、スリットじゃないから、
ドッグ達のお散歩時にも、
安心して着ていかれます。

他にもおされな柄が

いっぱいでしたよ。







おっと、

わんちゃん服でおされ~、
と思った服は、




このTシャツ。
飼い主さん用もあります。
生地が特殊なんですって!

あたくし、ハイジ☆ママ、


生地もデザインも一緒のお洋服着て、
愛犬と旅行に行ったり、
お散歩に行けたら、

とっても嬉しいって思っちゃうんです♪
あなた様はいかがですか??

petibuddyさんの、
秋冬のお洋服は、
オンラインショップで販売開始になりました。
以下でチェックしてくださいね♪

⇒ petibuddy商品詳細(PC版)を見る

⇒ petibuddy商品詳細(スマホ版)を見る

秋冬バージョンの展示会の時の、
私の試着の様子は、
以下のブログ記事でご覧いただけます。  

モデルさんじゃなく、普通の人が着たらを見たい!  
の時は、チェックなさってくださいね♪
⇒ 秋冬バージョン試着を見る


最後までお読みくださって、
ありがとうございました。
 

ハイジ☆ママでした!

 



◇◆◇◇◆◇__◇◆◇◇◆◇

★ホームページで講座案内や、

犬ごはんレシピをご覧いただけます

⇒ハイジ☆ママのホームページを見る

★Youtubeハイジ☆ママチャンネで、
犬ごはんレシピ動画をご覧いただけます


⇒Youtubeハイジ☆ママチャンネルを見る