新しいものをGETするとワクワクします!! | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日のお昼は近くの定食屋さんでカレーでしたカレーライス



昨日の夜はお家に帰ったらカレーでしたカレーライス



幸せですsumile




さてさて、今日は欲しかったスニーカーがGETできましたきゃーLOVE


Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

ベージュの欲しいサイズが探してもどこも品切れでやっとやっとGETdokin-chan★


この春W FACE に合わせてバンバン活躍しそうな匂いがしますW FACE PINKW FACE YELLOWW FACE BLACKW FACE PURPLE




LOVE袋に入ってるのもとってもかわいいWハート


やっぱりパッケージって大切ですね!


パッケージがかわいいとよりテンション上がるし、商品を購入する楽しみが増えます。


ANDSOXのパッケージも皆様にそう思ってもらえると嬉しいですFLAVORSHIZUKU PINK




さてさて最近おさぼり気味だった今日のANDSOXdokin-chan★


今日は・・・


Straight Ahead!!


W FACE PURPLEW FACE/PURPLE W FACE PURPLE


前にも登場したスカートに合わせてキラキラ


どの色もコーディネートのポイントになって大活躍

W FACE PURPLEW FACE YELLOWW FACE BLACKW FACE PINK


とってもオススメですよ~おんぷ




ANDSOX

http://www.andsox.com/


W FACE

http://andsox.com/andsox/w-face/