音楽 | NOW WE CAN'T WITHOUT ANDSOX!

音楽

仕事のときでも休日でも聞く音楽によってテンションが変わることありますか?(-^□^-)

私は変わるタイプです。

少しさみしげな音楽なときはさみしげ?なデザインになるし、めっちゃテンション高い音楽のときは楽しいデザインになるし。

しかし。

これ聞きたい!というときもあるのです。笑

私はこれ、集中したいときに聞く音楽。クラシックだけど

「G線上のアリア」

永遠リピートでかけてますキラキラ

ヴァイオリンバージョンとか聞いて弾いてみたい!と思うのですが・・・

ドラえもんのしずかちゃんになっちゃいそう(マニアック?)

今日もANDSOX情報から外れてしまったのですがたまにはね(;^_^A



NOW WE CAN'T WITHOUT ANDSOX!-ヴァイオリン