ヴェーダヴィジンジャーペーストお客様のお声 | ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュウ)

大阪市城東区蒲生四丁目、がもよんの古民家を再生したハーブティー専門店

あーーー毎週日曜日の幸せ。


只今注目の俳優さんは、

高木渉さん。

松姉の旦那、茂誠兄役の人。

大好き!!

「新・三銃士」にも出てたんだーー。

声優さんです。


あ、

すみません。真田丸の事でした。

三谷幸喜作品、大好きだもんで。


さて、


飲むしょうが

ヴェーダヴィジンジャーペースト。


ヴェーダヴィの大ヒットアイテム

【ジンジャーシロップ】の進化版!!

しょうがのペースト。


しょうがの含有量がなんと60%!!!!!!

因みにジンジャーシロップは52%


すごいねヴェーダヴィさん。

改良に改良を重ね、何度も試作品をつくり、

失敗してはまたつくり…のくりかえし。


そうやって努力して出来上がった

素晴らしい逸品。


きっとそう、だと、思う。


そんな、しょうがのペースト。

良いに決まってる!!


販売し、早数カ月。

お客様のお声を頂きましたので

ご紹介いたしやす。


✽✽ジンジャーペーストお客様のお声✽✽


お通じが良くなりました。

(30代前半女性)


ジンジャーシロップからの愛用です。

まず、代謝があがり、ダイエットにつながりました。

そして2年ほど風邪引いていません。

肌つやも良くなりました。

(30代女性)


冷えの改善になっていると思います。

手先、足先の冷えが、緩和されてます。

(50代女性)


風邪ひき前の喉の痛み、なくなります。

(40代女性)



などなど



免疫力、代謝UPの必須アイテム

ヴェーダヴィジンジャーペーストは

&shu(アンドシュウ)でお求め頂けます。


&shu(アンドシュウ)大原秀子