アンドルーチェ株式会社の第13期経営計画発表会【まつエクスクール大阪】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちは。

アンドルーチェテクニカルスクール大阪校・講師の森田です。

 

今回は先日行われたイベントの様子を紹介させていただきます。

 

先週12日はアンドルーチェ株式会社の第13期経営計画発表会でした。

 

 

 

 

1年に一度のイベント。この日は全員スーツを着て参加します。

やはり気分が引き締まりますね。

 

西尾社長(アンドルーチェテクニカルスクールの学院長)から今期の経営方針が発表されました。

 

 

プログラムのなかには新入社員6名の決意表明があるのですが、

なかには将来講師になりたいと話すスタッフもいて、なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

続いて午後は、13期上半期のキックオフです。

 

過去半年間を振り返って、優秀者には賞が贈られました。

 

京橋店からは、指名数1位で玉井チーフが表彰されました。

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、イベント恒例のゲーム大会もありましたよ。

 

チーム対抗だったので、この時ばかりは大人げなく必死になって1位を狙いにいきました炎(笑)

 

私と杉岡講師は同じチームだったのですが、見事1位をとることができましたニヤリ

 

 

 

 

スクール事業部、サロン事業部、本部の全員がチーム一丸となって精進してまいります。

皆様、今期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美容師国家資格取得支援コースの春入学の募集は、4月13日をもって締め切りとなりました。

次回は2018年秋の入学となります。

 

まつげエクステ講習は毎月スタート可能です。

 

注意注意
ローンでのお支払いを検討されている方は、手続きに1〜2ヵ月間ほどかかりますのでお早めに体験会へお越しください。
 
 
 
 
 
説明会でよくいただく質問を、記事にまとめました。ぜひご覧ください。
 

美容師国家資格取得支援コースへの入学をお考えの皆様へ

 

サロン実習って何するの?

 

美容専門学校通信課程はどれくらい通えばいいの?

 

卒業までにまつエクのテストはありますか?

 

まつエクはスクールの授業だけで上達しますか?

 

 

無料体験付きのスクール説明会へのお申込みはこちらから

まつげエクステ専門校

 

アンドルーチェテクニカルスクール大阪校・東京銀座校

でんわ0120-011-669

HP:http://www.andruche-school.com