久しぶりの授業!!【東京銀座校】 | まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【大阪本校・東京銀座校】

美容師免許も取得できる!
1単位は2時間のフリータイム制。家事や育児のすき間時間や、お仕事がお休みの日に通っていただけます。

こんにちはキラキラキラキラ

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校Kです。

久しぶりの授業、受けました!!

 

 

前回の授業から半年近く時間が経っていたので 正直どの程度出来るのだろうか。。。

と不安に思いながらの授業再開でしたが、

講師の江蔵先生キラキラ*に 復習を兼ねて 丁寧に 手順をおさらいして頂きながら

 

何とか記憶を辿り 手順を思い出し えーん思い出しえーんを繰り返しながら

進めていかせて頂きました!!

 

 

 

 

やはり、エクステを付ける前の クレンジング、プレケアやオフは

たどたどしくぎこちなくでしたが、エクステンション装着は

Jカールは意外に付けれニヤリ、Cカールは少し浮きは見られましたがあせる

 

思ったよりも付けられた事に嬉しくなってしまいました照れピンクハートピンクハートアップアップ

 

 

技術やテクニックを要するまつ毛エクステンションの施術は

日々の練習とコツコツ努力*の積み重ねだと改めて実感しましたびっくり!!

 

この調子で 頑張っていきたいと思っていますウインクキラキラ

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

当校は随時入校していただけます。

説明会も随時開催しております。

 

→ 働きながら美容師免許取得を目指す
美容師国家資格取得支援コースについては、こちらをご覧ください。


→ 無料施術体験&説明会については、こちらをご覧ください。   

→ アンドルーチェテクニカルスクールホームページはこちら