まつげエクステ専門校 アンドルーチェ テクニカルスクール【東京銀座校・大阪本校】

東京銀座校・大阪本校より、まつげエクステスクールの
最新情報や説明会・授業の様子をお届けいたします。


テーマ:

アンドルーチェテクニカルスクール東京銀座校

スクール生の米川です。
 
前回デザインの授業をしたので、今回のモデルレッスンでは、
カウンセリングでモデルさんに希望のデザインを細かく聞き
希望にそったデザインを施術しました。
 
 
 
モデルさんの希望は
“全体的に自まつ毛に近く自然な感じ”ということで
目の形に沿った扇形のスタイルで
長さや太さを選んで付けていきました。
 
 
 
 
プレケアから通しで時間もはかって挑戦しました・・・があんぐりうさぎ!!
 
・時間内に決められた本数に達しなかったこと
・長さがもう1mmずつ短いエクステの方が自然だったこと
・左右の形が均等に仕上がってないこと
 
大きい反省点だけでもいくつもでありますえーん
 
でも同時に自分の課題もたくさん見つかったので
1つ1つ確実に克服出来るようにしたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
実際のアイスタイリストの現場で必要となる技術になればなるほど…
やっぱり難しいことやなかなかクリアできないことも増えて来ますが
目標に向かって頑張りたいと思いますカナヘイハート
 
10月に入学した美容専門学校の方はレポート授業が始まって
初めての知識もあり苦戦しながらも少しずつ進んでいます。
今年の8月にはスクーリングも始まるので
それまでにまつげエクステの技術を
もっともっと上げたいなぁと思っていますウインク音譜
 
大変なことも多いけど…
大人になってからも学べる事はすごい楽しいし
何より真剣にアドバイスしてくれたり励ましてくれる先生に感謝ですてへぺろうさぎ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンドルーチェ テクニカルスクール・まつげエクステ専門校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。