&ROLL チーム力UP! | &ROLLのブログ

&ROLLのブログ

ブログの説明を入力します。


お休みをいただきましてありがとうございました!

ショートステイでしたが、無駄のないスケジュールで大満喫でした。

今回の研修の隠れテーマは、仕事以外の共通体験を多くすることでのチーム力向上でした。

ビーチでのんびりと過ごしたり、ハードなトレッキングのあとの洞窟探検や絶景を眺めてのランチ、締めにはシュノーケリング中に海ガメとの遭遇!大興奮のアクティビティをみんなで体験することができました。

いままで以上に仲間意識が高い関係が、仕事の質を高めてくれると思います。

今年の&ROLLのタイトルは、士気高揚です。何事にも意欲と熱意を高く持ち、居心地良い時間を作りをしていきます!

皆さまのお土産は、話しだけですけど各スタッフからお受け取り下さいね。