アニバーサリー:Gチーム | イルーナ戦記ブログ:そろソログラディエーター

イルーナ戦記ブログ:そろソログラディエーター

イルーナ戦記、Android版の情報をブログに書いていきます。
キャラ名等は全て匿名で書かせて頂きます。
最近は職業「グラディエータ」がメインでブログの内容になります。

こんにちわ(^-^)
寒さに拍車
匿名です。


完全に冬です。
もう外出るのが嫌になります。
しかも最近天気コロコロ変わりすぎですね。
もう地球怒ってますよこれ
突然の雨とかなんだか普通になってきました。
突然雨が降ってくると困りますよね。
皆様はどうするでしょうか?

1.その辺で雨宿り

2.コンビニで傘を買う。

3.水も滴るいい男。気にせず濡れる。

大体こんな感じでしょうか。
私はと言うと
……


121302 


降り注ぐ雨!
一瞬たりとも抜けない気!
ばれない様に必要最低限の動きで!
気持ちは華麗な蝶のように!

避ける…

避ける!

避ける!!


まぁ。避けられるわけないんですけどね。

4.気持ち避けつつ濡れる。


脳内ではいつもレアドロップしているイルーナさんの事を書きます。
今回の更新はアニバーサリー、クリスマスイベント、ミッション追加と盛りだくさんですね。
どれをやろうかと悩ましいところでしょう。
私は迷わずアニバーサリーに突撃しました。
来るのではないかと
もしかして奴らいるんじゃないかと
wikiさんを眺めていつ来るのかなと思っていた奴ら!
そう。

121301 
デュンケリスとその他です。

▲ヴェーテンデス
ずーっと欲しかったです。
耐性確保できつつ物理貫通付きだと…
▲ビーモスがお亡くなりになるスペックです。
ビーモスってなんだっけ…
ビーモ…
話がそれました。
とにかく高スペックなアルクリスタです。
実装されてからこもり続け無事ゲットです。
普段光らなかったツケが返ってきたようです。
嬉しいです。

あとやるべき事は一つ
アニバーサリー「Gチーム」の第一第二ドロップで手に入る「最上級記念コイン」が1枚で「上級記念コイン」10枚になります。
これで何ができるかと言いますと
アニバーサリー会場にいるキジムーくじ引きができます。
もうこれは狙えと言っている風にしか聞こえません。
そう!
「黒漆太刀・弐式◇◇」を!

最速ソードテンペストをするときにストレスフリーにしてくれる剣
欲しいですね~
夢見たいですね~
逝ってきます。


【討伐動画】

https://youtu.be/0B5DQpa10dg



【ステータス】
・STR:419
・VIT:222
・AGI:256
・CRT:419

【アルクリスタ】
・レビアム
・マルチ
・ヴェーテンデス
・ケルティル
・マエルリエル

【ラインボーナス】
・緑ライン×5
・黄ライン×3

【装備】
・武器:ウィルレガシー◇ケルベロス☆必殺4
・体 :再強化アルティミ◇ケルベロス☆必殺5
・追加:強化バルバロティタ◇ラーアトン☆高速冷却4
・装飾:☆高速冷却5
・特殊:ミリーチェリスト◇ベルゼノイド

【使用スキル】
・ウォークライ
・ペネトレイト
・カウンター
・ガード
・リジェネート
※剣闘志のリバイタ使用
※初回のみ
・ロストコロッセオ
※2週目以降
・マッシヴスキン
・ソードテンペスト

【使用アイテム】
・濃縮リバイタ中
・リマジク大
・麻痺消し
・ワクチン(毒)

【ペット設定】
・行動:かばう
・主人回復:0%
・ペット回復:70%

【解説:1】

121303 
今回から動画を見るだけでもある程度流れが分かるようにしてみました。
動画加工中々楽しいですね~
はい。
入室したら最初に右へ走りヘイリオスにソードテンペストを撃ちます。
ヘイリオスは攻撃感覚が早く状態異常「素早さ」などを使ってくるので地味に厄介です。
ペットと回復アイテムを使用しガンガン行こうぜモードでなるべく早く仕留めます。
回復アイテムは今回は「濃縮リバイタ中」を使用しています。
普段は入手がしにくいアイテムは使用しないようにしているのですが、
濃縮リバイタ中はアニバーサリー会場のコロンから最上級記念コイン1枚で5個交換できます。
最上級記念コインはGチームのボスたちの第一第二ドロップで取れるのでGチームと戦う限り自給自足できます。
ガブガブ飲みます。

【解説:2】

121304 
足元にや周りがパチパチし始めたら座標攻撃が来ています。
最初見にくくてフィールド効果かと思いました。
視覚をだますとは、運営やりおる。
放っておくと生命の危機になるので速やかに移動します。
移動するときは戦っているボスに向かって直線的に移動すると戦いやすいです。

【解説:3】

121305 
ヴェーテンデス
太りましたね。
えぇ。
忘れ去られていたストレスでしょうか?
ヴェーテンデスは攻撃感覚が遅いですが一発が重いです。
状態異常で「スタン」「HP回復」「麻痺」と使ってきます。
素早く倒せば大丈夫です。
大体ヘイリオスと戦っている間に寂しいのか寄ってきてソードテンペストで2タゲ状態になってダメージ喰らっています。

【解説:4】

121306 
最後にデュンケリスです。
魔法がとにかく痛いです。
マッシヴスキンがはがれて2発被弾すれば攻撃によっては瀕死になります。
耐性を積んでいない私ですと4万程喰らうこともあります。
毒も半端じゃないダメージを喰らうので毒対策は必ずしましょう。
HPは常に満タン付近になるように1回攻撃が被弾したら1個回復アイテム使うぐらいHP管理は気を付けます。
スタンされると一気にピンチモードにされることもあるのでペットがいればスタン中はペットでカバーしましょう。


ボスのレベルが350だけあり強敵です。
ボスのHPが高ければソロで戦うにはかなり辛い部類でしょう。
HP設定が低めだったので今回は素早く倒す方向で戦いました。
サウロ350並に強かったら絶望するところでした。
最近のボスは強いのでもしもの時のために耐性装備を用意しておいた方がよさそうと思っていた私
魔導士に通っていたのですが、◇出ないです(切実)
ですがアニバーサリーが終わるまでは、Gチームと戦いつつ「黒漆太刀・弐式◇◇」の夢みたいと思います。


本日はこの辺で( ・ิω・ิ )ノ