パチンコ屋にAndroidタブレットがあったよ の巻 | Androidちんたら開発室

パチンコ屋にAndroidタブレットがあったよ の巻

週末に友達と飲んでると
あるパチンコ屋で景品としてAndroidタブレットが置いてあるのを見た、という


おいおいもう酔っ払っていやがるぜ
どうせちょっと大き目のデジタルフォトフレームだろ?
と思ったのだが、いやあれは絶対にAndroidタブレットだと譲らない


こっちも酒が入っていたので
よし、じゃあ明日確認にいって来る
万一本当にあったら取ってきてやるよ(盗るじゃないよ)
という話になってしまった


翌日実際にいってみると…


Androidちんたら開発室

あったのだ


しっかりとAndroid機ってパッケージに書いてある


OS ver1.6って書いてあるし、景品価格帯(パチンコ屋の景品は原則1万円まで)から考えれば
いわゆる地雷の中華タブレットなのは間違いない
正直手元にあってもどうしようもないシロモノなのだが
約束した以上は取らざるを得ない


そして


Androidちんたら開発室  Androidちんたら開発室
がんばって取ったのだ


店が1円パチンコ/5円スロット専門店だったので
かなり手間取って結局一日潰してしまった
最近は不景気でこういう業態があるらしい
電気代が出るのか心配になるレベルだ


2000円使ってアベノ橋で1000枚、バイオハザードで1000枚といったところ
低額の投資で食いついたこと、2000枚まで伸びてくれたことは単なるマグレだ


しかし5円スロットには驚いた


どれだけ連荘しても
ああ…これが普通のパチンコ屋だったらな・・・
という感想しか出てこない


しかもこれ交換率が40枚交換(2.5円/枚)だという
2000枚換金しても5000円とは!
これだけ僥倖の展開で時給300円台とは!

パチンコ止めたい人にはオススメ
マジで



長くなったので中身のレビューは別記事で