けん玉先生 | 安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba

けん玉先生

安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba-IMG_7184.jpg


『はいパーけん玉先生です』

今日は、なかなかいい所が見せれませんでしたが、番組のラスト5秒まで見ていただけた方なら分かりますよねにひひアップ


そうです、終わりよればというやつが出ちゃいましたね音符!!



そしてそして先週のコロッケに引き続き!?!?

!!メイク道具のドッキリに引き続き今週はまさかの鞄!!!!


これには、さすがの安藤もビックリしちゃいましたよひらめき電球パー



さー!!


今日は帰ってけん玉練習しよチョキ