たまらんです | 安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba

たまらんです

久しぶりの味に再会し、幸せいっぱいの安藤でしたが、マクドナルドはそれだけではすまされなかった。


今マクドナルドでは、バリューセットをお買い上げごとにタマランデス カード!というスクラッチカードを配布してます。


タマランデス カードを削って見たら、Mr.ジェームスが満面の笑みで笑っているではないですか!!

安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba-DVC00155.jpg


勿論当たりです!!


安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


当たった僕は、月見チーズバーガーに交換しました。
安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba-DVC00161.jpg


マクドナルドは本当に幸せいっぱいです。


たまらんです、たまらんです。


ちなみに今日僕はマクドナルドで5回ランランルーをやりましたニコニコパー


なぜ5回かと言うと、うれしい時についやっちゃうんですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ