ここ最近・・・落選が続いてますずーん


先週は調子がよかったんですが・・・ね顔文字


また頑張りますよ~ファイト



私の毎日




【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。



バラの花びらが入っている従来のバラジャムではなく、みんなが食べ慣れている『イチゴジャム』と『ブルーべリージャム』に、【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、バラの香りがたっぷり香る豪華なJAMを作り上げました。

砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え、レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作ったジャム。


糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心。

作り手は、ジャムやワイン作りで定評のある長野のサンクゼール。


必要最低限の原料を使い、昔ながらの製法で作り上げた職人のぬくもりが伝わるジャムをぜひお試しください♪



通常のジャムとは間違いなく違うのねぇ~このジャムジャム


毎朝の焼きたてパンにたっぷり塗ってジャムぱん食べてみたいな星に願いを


まさにセレブな朝になる・・・ねキスマーク