Day 37-2  隙ありっ!!  カカベロス | 四国遍路 歩き野宿旅

Day 37-2  隙ありっ!!  カカベロス

24-6-2011


カカベロスのバルで フィリップと酒盛り♪

Orujo という蒸留酒が効いちゃって フラフラです


体重2倍のフィリップは 全く平気の表情で

「俺は あと8km歩くよ。また飲ろうぜ、アミーゴ!」

恐ろしいオヤジだ・・・


もう15時だし、”今シーズン一番の暑さ”って天気だったので私はこの町で泊まることにした。

(アディオス、フィリップ!)


四国遍路  歩き野宿旅-マンホール スペイン
お、ホタテ模様だ♪

マンホールも カミーノ仕様ですね。


四国遍路  歩き野宿旅-church cacabelos camino

全く 不謹慎だが、教会で酔いを醒まそう~

涼しそうだし♪

だが、これが失敗の基だった。
四国遍路  歩き野宿旅-cacabelos iglesias

じいちゃんが迎えてくれて

(やー、よう来たのう~)って感じで握手。

この時、妙な違和感を覚える。

(握手なのに 握手じゃない?何だ、この感覚?)


「座って休んで行きんさい」


じいさん オレの横に腰を下ろすと また握手してくる。


そして私の隙を見計らって 

手を彼の○○○に持っていったのだ!!


「何しやがる!!」

と言いたいとこだが そんなスペイン語は出てこない。

「No No No No No ・・・・・」

と拒否するのが精一杯や。


じいさんも反省したのか

「その落花生、食べていきなされ」


お言葉に甘えて、いくつか頂いてると

「隙あり!!」

ジジイの手が、今度は私の○○○に伸びてきた。


落花生を吹きそうになりながら、あわててザックを拾い教会から走って逃げる!!


触られてしまったよ・・・・・

海外初・「○○との遭遇」

またひとつ、しょーもないキャリアを積んでしもた。


「酔いを醒ます」という当初の目的は、不本意な形ながら達成されたと言える。


四国遍路  歩き野宿旅-rio cacabelos camino カカベロスの街を流れる川。

あ、あと8km歩くと言ってたフィリップは

「フラメンコ・ギター軍団」とまたバルで呑んでたよ。


四国遍路  歩き野宿旅-cacabelos albergue camino

カカベロスのアルベルゲに到着。

長い・・・・・

ウナギの寝床?

大学校の部室??
四国遍路  歩き野宿旅-アルベルゲ カミーノ
なんと、2人部屋だ!

アルベルゲ側は「サービス」のつもりで設計したのでしょうが、この猛暑日に「狭い部屋で2人」というのは、ちとシンドイ。


まして、○○○事件の直後ですから・・・・・


中庭で、NY在住・中国メガネ美人と、まったり昼食。

しっかし、暑い!!!

さっきの川へ泳ぎに行こ!


四国遍路  歩き野宿旅-川泳ぎ スペイン

沐浴です。

サンティアゴの前に 体を清める巡礼者?
四国遍路  歩き野宿旅-水浴 猛暑日

鳥取県 三朝温泉の混浴露天風呂のようなロケーションです。


私も入水!

冷たくて気持ちイイ♪四国遍路  歩き野宿旅-水遊び 川


入ってしまえばラクになるよ ダンナ!
四国遍路  歩き野宿旅-rio cacabelos camino オリンパス・ミューTOUGHの防水機能が、初めて役に立った。

雨対策で買ったんですけど・・・・・

全然降りませんから。


四国遍路  歩き野宿旅-防水カメラ olympus

川の中央は、足が着かない。

泳ぎ撮り!

これは難しい。
四国遍路  歩き野宿旅-nudist street

あ~、楽しかった♪

田舎町なので、パンツ一丁で帰ります。

四国遍路  歩き野宿旅-ドイツ 夫婦 

夜は、こちらの仲睦まじいドイツ夫婦とワインを呑みました。


四国遍路  歩き野宿旅-ふくらはぎ フェチ

○○○じゃなくて、脚を揉んでくれ!

四国遍路  歩き野宿旅-albergue cacabelos camino
今日は2人部屋に寝る気になれず

このお姉さんのマネして外で眠ります。


37日目


ポンフェラーダ~カカベロス


歩行距離・・・・・15km


サンティアゴまで・・・187km